2017年4月29日土曜日

Boogie Oogie Oogie

合羽橋まで仕事用品を買い求めに。
ゴールデンウィーク初日、いやはやスッゲェ人出です。

ヤボ用を早めに済ませ、「千葉屋」で大学芋を大人買いし、
昼食難民にならぬように浅草に戻る。
アララ、浅草はもっと混雑が激しい状態なのね。
ってことは、デザートから先に食っとかないとテェ変なことになる。
開店三十分前に毎度のパーラーに現着し、どーにか一回転目に入れました。
んで、パフェを二種。

スイカにデコポン、
ゴキゲン、マジうめぇ。



豆助はこっち、フルーツサンドに手を出した。




(オウッ!)  テイスト オブ ハニーやん。

Get down, boogie oogie oogie
Get down, boogie oogie oogie
Get down, boogie oogie oogie・・・・・・・・・・・・


蕎麦を手繰り、っつーかモグモグして。
もう一杯は鴨つくねで。

豆助は粗びき十割。



特別公開のあっこ!


言問裏の山小屋で、ペリカンの上にグラタンのせて。




2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

あー ペリカンって、蔵前のですか?
食パンと中ロールをはじめて食べました! スゴイですね♪
ダーリン、その界隈が勤務地となってまもなく1年。
最近は乗り換えの飯田橋でバゲット買ってきてくれます(笑)

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

わーい、元気ですか、、、

そーです。
昨今のデリシャス系ではない、普段使いのいちばんかなっと。
キャベツをたっぷり使ったホットサンドにします、ボク。