2017年9月22日金曜日

Eastern Japan



東日本大震災の直後、
「ごめんなさいネ、
 (私たちは)もう東日本で生産された食品は摂取しないこととしたの」
との予約されていた豆腐のキャンセルが最後だった。

先日、遠目にAご夫妻が歩いてる姿を見かけた。(ボクは車)
常に健康に気を使い、
スーパーストイックにナチュラリストを実践していたA氏夫妻です。
毎朝のトイレにて、パートナーの身体から出た大を観察し、
お互いの健康チェックをしているほどの夫婦愛の人たち。

とは言え、当時わがカミさんにその話をすると、
思わず顔をしかめられ拒否反応をされましたけどね。
ボクだって、そんなの夫婦間でも恥ずかしいよなぁ、っつーか、絶対無理。
まぁ、考え方は人それぞれだからさ、、、


まぁ、考え方は人それぞれだからさ、、、





(ケッ!)

0 件のコメント: