2017年9月24日日曜日

Mum

自分がいちばん好きなボクは、
自分がいちばん好きな書斎で遊ぶのがいちばん愉しい。
たくさんの酒瓶とお気に入りの品々に囲まれた、(ヘヘヘ)
誰も入れない秘密基地だもの。






やっと書斎(BAR宗愚)の掃除が7割方終了でっす。
っていうか、まだ階段とかモロモロが終わってない。
終わってないけど呑み始めることに。
先週の京都の干菓子で今日もラムを。
秋らしい鍵善の「菊壽糖」なのね。
まぁ一度につまむのは5個ぐらいですから、
血糖値もダイジョウブだとは、、、、、

ラムは最後の1本になってしまったマリーガラント島のやつで。
さとうきび製の酒に和三盆を肴にして、
菊の干菓子だもの、毎度の菊文のりん茶碗でもちろん。

0 件のコメント: