2017年11月19日日曜日

Siberia



我慢して昼抜きで夜まで過ごした。
昨夜は「神保町 鶴八」さんで鮨を鱈腹だからね。

夕方、神田に向けて首都高銀座線を飯田橋まで、
アキバを右折で日本橋三越で手土産を購入し、神保町の駐車場に現着。
ちなみに行きはボクがドライバーで帰路は豆助に。

予想通り大混雑な鶴八さん、
今、予約無しではありつけないからね。
現地合流の友人と、みーっちり3時間の宴を愉しんでご機嫌。

来月も「予約済み」だもんね。

ところで三越のデパ地下でのこと、
昼抜きのせいか、売り場の食品がボクの視界で光り輝いて見えてしまう。
んで、日本橋三越限定のシベリアが気になりご購入。
400円ぐらいまでなら通り過ぎるけど、
こんなんが1,100円だからこそ気になっちゃう。
7,5㎝×7,5㎝の文明堂日本橋のシベリア。

( ,,`・ω・´)ンンン?




0 件のコメント: