2018年5月20日日曜日

PARCO&SEIBU

今日が 最終日でしたので、
豆助とPARCO MUSEUMでの「超くっきーランドneoneo」に。
先着何名さまにかくれる「お面」をゲットできてウレシ。

彼の画くシュールレアリスムさは、往年の月刊漫画ガロでございますね。
階段を蛇行するほどの行列と、
会場の女子たちが「きゃっきゃ!」歓ぶさまをを見ていると、
これはこれで大成功なエキシビションなのね。
それにしても、くっきー関係のミュージアムグッズが超高過ぎぃーだぞ。





くっきーでお腹は一杯、でも小腹を満たしに西武百貨店の屋上に。
レストラン街より、ここのガーデンの方がずーーーっと気分がエエよ。
心地よい乾いた冷たい風が通り抜ける空中庭園で、
あの歴史ある讃岐うどんの、そして『孤独のグルメ』の「かるかや」さんね。
ボクは昆布うどんで、豆助は月見。
お出汁が沁みるぅぅぅ、、、
なんと二つで850円。



0 件のコメント: