2019年3月29日金曜日

1976

マジかぁ、、、

ボクら世代はショーケンって言ったら「傷だらけの天使」だったのね。
それまで「VAN」「JUN」だった少年が、
この番組で「MEN’S BIGI」に移行しましたよ。
服を買うためにバイトに励んでね。
70年代半ば過ぎの頃だった。

ショーケン、かっこよかったなぁ、、、

2:00~3:00の部分はショーケンの最初の奥さまです。
憧れの小泉一十三(ひとみ)さま。
そりゃー凄かった、人気スターとトップモデルの結婚だもの。




    

2 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

なごり雪様

花冷えが続きますね。
あの頃私は甘ちゃんだったのでジュリー派だったけど、「傷だらけの天使」でコロリとヤラレちゃいましたね、ショーケンに。
後年西武球場だったか、ライブでショーケンの「ラストダンスは私に」を初めて聴いた時にも。
感慨深い春、ですなー。

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

この寒さですと桜花の下では「おでん」がいいかもね。
でも露店の「おでん」ではねぇ、、、「蛸長」食ってしまったからなぁ、、、
元には戻れない身体になってしまったです。
貴女のせいよん。

甘ちゃんだったら赤松愛で失神でしょ!