2021年12月13日月曜日

2022 CALENDAR

2021年もあと少しとなりましたねぇ。今年もコロナに始まり、やっと終息の気配を感じた矢先に今度はオミクロン株だとさ。
でもね、クリスマス近しですねぇ。昨日の銀座は人人人で大混雑でございました。スーパーブランドの入場制限有りの景気の良さに、無縁のワタシはオッたまげてしまいました。デパもホコテンも人々が楽しそうでね、「もう頼むからコロナよ消えてくれ」と願うばかりです。




2022の当店のカレンダーが出来上がりました。今年もイラストレーターD氏とのコラボによる限定カレンダーとなります。普段からお世話になっております皆々様方にですね、少しでも喜んでいただきたく当方からのささやかなプレゼでございます、ハイ。

数に限りがございますので、お早めに申し付けくださいませ。


4 件のコメント:

Naomi さんのコメント...

すごいほしー!
なごり雪さんのサイン付きでほしー!
ですが、海外では無理ですねー。(笑)
お近くであればお邪魔してお豆腐購入させていただいていたのに。。。

いやぁ、本当に素敵そうなカレンダー!
お豆腐も食べてみたいー!

なごり雪 さんのコメント...

Naomiさま
そう言っていただけるだけでも嬉しいです。
日本はコロナ禍が落ち着いてはいますが、そちらはどうですか。ここ数年、海外旅行を考えることも無かったけれど、そろそろ血が騒ぐボクでございます。楽しいコメントをありがとうございます。

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます。
早いもので今年も半月。

お体をお大事になさってください。

神さま佛さま田舎者が見守っています。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま
ありがとうございまーす。まずは60肩を直してちょーだい。
あと半月で2022ですね。どんな年になることやら。期待しますヨ。