2008年5月2日金曜日

薄れ行く意識の中で

オジの仕事って、
風雨が吹き荒ぶ荒野を行くような、毎日張り詰めた緊張の連続なんよ。
それでも30年間病気で仕事を休んだ事は無い。(きゃ~男らしー!)
引き締まってはいないけど(肉体)、元来病気とも無縁のオジの身体。
でもなぜだかいつも、オフに入ると熱が出ちゃう。(昨日から38度)
ん~オジって、な~んて繊細な神経を持ち合わせているのかしら!(戦士の休息)

朦朧とする意識の中で、思い起こすは道頓堀の『今井』の饂飩。(なんでぇ~?)
「だって好きなんだモーン!」一っ箸で全部手繰(たぐ)りのイッキ食い。(たまらん)

朦朧とする意識の中で、
思い起こすは告白さえ出来なかった、あの女性(ひと)のこと。(オジと同い年)
その情熱的な瞳と大柄な身体、ナイスにバンプな魅力を持ったひと。

     パーフェクトに好き

「燃えろいいおんな、燃えろナツコ~」の小野みゆきちゃん。(好きですねん)

0 件のコメント: