2012年9月3日月曜日

Depression



大好きですよ、ロックでやるスコッチは。
喉を焼きながらクイクイ、逆流性食道炎を繰り返しながらクイクイ、
でも美味いのよ、止められないんだよね。

それでも最近は酒量が減りました。
下手すりゃグラスに注いたまま寝ちゃったりしてさ、
翌朝「あーあ、勿体ねぇコトを・・・」ってなこともしょっちゅうだしな。

だらしないネ。 

なんでだろうね。
やらねばならぬコトが目白押しなのに、
切羽詰ってからの「人任せ」に走ってます、ココんとこのボク。
自慢じゃないけどさ、子供の頃からなんら成長してませんね。

ちょっとマリッジブルー気分なのだ。

数日後から、ちょっと旅に出るつもりです。
50男の「心の旅」ってやつですかね。
人の子の親になって、波風立てぬよう過ごした二十数年、(プププ)
そろそろ次の坂道(人生の)を登ってみようかと。

なんかオレ、かっこいいかも。(ケケケ)

まぁね、「心の旅」ですからね。(ククク)
営業は通常どおりです。


0 件のコメント: