2012年9月27日木曜日

END

商業施設(パサール三芳)での催事も今日で終了、(9/26)
休日も無い半月(14日)と云う期間は、(準備を入れたら一カ月)
AM3:00起床~PM10:00消灯までお仕事ギッシリ、

ってな生活だったのだ。

睡眠不足も限度マックスだしね。
楽しく脳内麻薬でトリプっちゃったりしてさ。(ケケケ)

人間ウォッチングしながらの『売り子生活』も楽しかったけど、

やーっと終わる。(フゥ~)

ご協力いただいた皆々さま、
バブル期のレースクィーン風で売りまくってくれた、
サナエちゃん、ミユキちゃん、ジュンちゃん、
甘いマスクと鍛え上げられたボディで、
幾億万の女性客さまたちを攻略してくれた中村くん、

サンキューでーす。

少し眠りにつきます、ボク。

6 件のコメント:

真南風の新井 さんのコメント...

えぇっ、小野さんが現場に出たんですか?

うちの近所なもんでのぞきに行きたかったなぁ。

ミユキ さんのコメント...

バブル期のレースクィーン風とはありがたい表現!恐縮です。おばさん度合いと吹っ切れた感が絶妙な最近の岡本夏生が大好きなミユキです。

パサールお疲れ様でした。一体いつ寝てらっしゃるのかな?と考えていましたが、やはり過酷な日々だったのですね。その体力と気力に脱帽です。

私は、『美味しい!』と喜ばれる体験がたくさんできて、イベント独特の高揚感が味わえて、ただただ楽しかったです。

無念の途中リタイアになりご迷惑をおかけしたことが心苦しいですが、これからもよろしくお願いします。

なごり雪 さんのコメント...

真南風の新井さま

行きましたよ、ボク。

新鮮な日々でしたよ。

楽しかったし、
オモシロかったです。




でも疲れた。(リハビリ中)

なごり雪 さんのコメント...

ミユキちゃんさま

本当に、本当に、ありがとうございました。
さすがミユキさま、
元オタチ台ギャルだけあって、
ジュリ扇片手での販売は好評につぐ好評でした。

荒木師匠もまっ青でしたよ。

なんて冗談はよして、
長くて短い期間でしたが、(?)
メチャクチャ楽しかったですよ。

もう一度、本当にありがとう。

Sくんに起きた波瀾万丈、
ミユキちゃんさまもビックリ、
ボクもビックリ、
ご本人様が一番ビックリ、
どーぞご自愛くださいませ。

快気祝いは、
トンガラシが激烈に効いた「トムヤムクーン」で。

おごりまっせ、ボクが。

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、今夜は台風で中秋の名月を愛でる
ことができず残念なうににです。

パサール三芳のイベント、おつかれさまです!
まだ行ったことないんです、パサール三芳って。
所沢ICから乗ったらすぐなもんで(^^ゞ

この台風が通過したら、本格的な秋になるので
しょうか。10月、大好きな季節の到来です!

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

自分のパソコンが調子悪いので娘のPCからコメントします。

催事は楽しく面白く激しく疲れました。

10月が大好きなうににさま、本当に10月は良いですよね。
ちなみに10月4日はぼくの誕生日です。(だから何なの)

豊穣の秋 食べ過ぎにはお気をつけください。

おやすみなさい。