2015年2月3日火曜日

Confidence

ちょっと面白い物件だったのね。
間口は狭く奥行ありの7,5坪で、瀟洒なマンションの一階なのだ。

たとえばコーヒースタンドでも好いし、テイクアウト専門の稲荷寿司ショップでも好いし、
もちろんシャレオツなBARでも好いわけでして。

たまたま旧知のオーナーとお会いしたので、
「あの物件は月々おいくらですか?」と訊けば、
「あなたなら信用で9万でいいわよ」と、

ありがたいお言葉ではあーりませんか。

(9万円かぁ、、、いいかも、、、悩むよなぁ、、、)




んで今日のこと、
今度はその管理会社の方と別件でお会いしたのね。

ついでにあの空き物件の話をふると、

「前の入居者さんは8万円でしたが、
 次は値下げして7万円なんですよ。
 小野さんどーですか、ナニかやりませんか」

なんてお勧めされてしまった。



(ガチョーン)



豆腐屋一筋に精進してまいります、ハイ。


(あんにゃーろぅ)



♪人間なんてララーララララー

6 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

7.5坪かぁ~
ラーメン屋は無理だなwww

ヒトが良い豆富屋???
そーだったんだ!?
初めて知った(笑)

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

人は良いのよ、人は。

なのにダレも分かってくれないの。(ヘヘヘ)

そのうちお稲荷BARでもやるからね。
甘露なお稲荷さんと酒、どう?

なごり雪 さんのコメント...

Hさま

非公開で。

こちらこそ。

あの箱の中で整列した豆大福の美味しさったら、
もう大感謝ですよ。

今年も宜しくです。

とこで今のポカリスエットのCMですが、
お母さん役の女優さんとHさんがクリソツですよね。

彦十 さんのコメント...

稲荷BAR のおいなりさんは、小ぶりでお願いします!

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

お稲荷さんはごはんかデザートか?
ボクはスイーツと考えておりまする。

彦十どののオチョボにぴったりの、
彦十どのの白魚(指)にもぴったり納まる大きさで。

まかせて。(ヘヘ)

なごり雪 さんのコメント...

Hさま

またまた非公開で。

いやいや超似ておりまするよ。
カミさんも同意見でしたよ。

美男、美女なカップルだし、
どんな恋愛時代だったのかな。