2018年7月16日月曜日

36°C

今月も新富町の「あら垣」さんで天婦羅を食う。

余裕を持って2時間前に家を出たのに、
首都高5号線は戸田から大渋滞です。
困ったことで、連休の今日が舗装メンテナンス工事の初日でした。

ちんたらちんたら、、、

板橋本町で予約の12時までには残18分だもの、
「もう間に合わないから」と店主にスマホで謝れば、
「何時でも待ってますよ」と優しい返答。(泣けた)

どーにかこーにか本町過ぎて、
アクセル全開、ブッ飛ばしたら10分遅刻ですんだのも奇跡なのね。

さぁ、食うぞ!








一見コワモテです。(・・・・・)
それがですね、
仕事や接客でその実直さが伝わりますよ。
ごちそうさまでした。

次回は初秋の頃かな。


フォトグラファーK氏に会いに、
食後は祐天寺まで移動して写真の個展など。
最終日に間に合いました。



0 件のコメント: