2018年12月9日日曜日

Cleann correctly beautifull

世間様は皆遅くまで寝ている休日も、
豆腐屋歴40年ともなると体内時計が作動してしまい早寝早起きに。
たぶん、一般の人より5時間からの時差がありまする。
だから早朝から空腹でねぇ、、、

と言ってねぇ、買い置きのインスタントラーメンやレトルトではナンだからさ、
ご飯は炊けているので、冷蔵庫のしらすでドンブリに。
どんこの椎茸もあったので、日本酒に浸してからオーブンで焼いて出汁をかけた。
傘より石づきが好き。

普段はナチュラリストからほど遠いジャンクな食生活だけど、
なんだか休日の朝は、にわか健康オタで自己満足でっす。



0 件のコメント: