2020年1月13日月曜日

Want to go back to those days.

昨日、エキナカのブックファーストまで買い物に行ったら、
コンコースで成人式帰りの複数の団体に遭遇したのね。
2000~2001年生まれかぁ。
男子は皆、若いから細身なスーツに身を包み、髪もキレイに整えて清潔感がいっぱい。
いっとき流行っていたホストみたいなヘアも無し。
女子も女子で、初々しい振袖姿が愛らしい。
昭和とも平成とも景色が違う気がしますぞ。
なんだか好感ですねぇ。
そんな姿にオジちゃんは、キミらの今後の人生が多幸であることを願っちゃいます。

ボクも3度目の成人式が過ぎたけど、
成人式後の40年が、その人間の人生を決めるからなぁ。
その40年が悔いのない月日になることも祈ります。

60歳からはオマケだし、60歳過ぎるとツケくるし、
オっさんなんだか意気消沈。








0 件のコメント: