2020年5月10日日曜日

fragrance

コロナには鼻腔の乾燥が大敵と聞き、以前から実行していたドライノーズと花粉症予防のワセリン鼻腔塗りを徹底しております。
なにしろ重症だった花粉症が治って20年、やはり皮膚や粘膜の潤いは大切かな、などと実体験から。
コロナは臭覚に異常をきたすらしい。
このレダイグのピーティーさにボクの鼻腔は大喜び。
アイラとはまた違う薫香に酔う日曜日。このシリーズでいちばん廉価ながらこの旨さ、
購入しておいて良かった。
さすがスリーリバーズ社 (Three Rivers)で御座います。
香りとか匂いって好い物ですね。
生意気なことをブっこかせてもらうと、
ここ数年ボクの体臭は『アイリス』と『旅路』です。
還暦過ぎると臭うのよ、ホント。
臭いは匂いで蓋をします、恥ずかしながら。






0 件のコメント: