2008年12月20日土曜日

無題

馬鹿は風邪を引かぬと云うが、週の始めから大風邪ひいてヘタこいてしまった。
それでもオジの甘いマスクから奏でる(?)ハスキーボイスはお客様に好評で、
いっそこのままでもよいか!なんて考えてる、何の予定も無い土曜日の夜です。

この時期は仕事もピーク、五十肩の痛み位で泣き言も言ってられぬ。
どーにか一週間を乗り切り、「ホッ」と身体の力も抜けてゆく~!

今日は次女は終業式、すでに彼女はクリスマスのお買い物モード全開で、
オジを見る目が高橋真琴様の描く女の子みたいで怖い。(キラキラ・ウルウル)

     高橋真琴

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
はやい!お風邪が治って完全復活なんですね!さすがです!
おいしい塩引き鮭様のお話をブログに書かせていただきました。
実家では昔から「氷頭」を食べていたんですが、
今回、「ひず」と入力しても漢字変換できないことを知り、
あれれそんなにマイナーな食べ物だったのね、と驚いています。

うちの6歳娘は、
まだキラキラウルウル目ができないので、
欲しいオモチャ(DS)の広告が載ったページを
テーブルの上にわざと開いて置いたりしてます。
なんて地味な作戦だろう、と思いつつ、
それをきっちり閉じていくぼくもかなり地味かも(笑)。

なごり雪 さんのコメント...

taku様

見ましたよん!

この時期は忙しすぎて、もうイヤイヤです。
ホンマ、
胃のポリープのおかげで風邪薬が飲めず、
すっかりやられてしまいました。

塩引き鮭ですが、ブログを読ませていただき、
安心いたしました。(ホッ!)
当家では、お袋たちにあげた一尾は、
「これ臭い」って返され、
妻も子供も、「この臭いがダメ」って食べません。
「んっも~・・」、私一人で食べ続けております。