2008年12月29日月曜日

予定

今年もあと二日、どことなく住宅街に静寂が訪れました。
仕事もあと一日、明日の夜は銀座で呑むぞーい!(嬉し)

まずは『ODIN GINZA』、その後は友人たちのセレクトで遊び、
最後に『STAR BAR GINZA』で今年の銀座ナイトはお~終い。

でも予定は予定であって、呑んだくれオヤジたちの奇異な行動は、
やっぱ予測は不可能ですね。(明晩は何処に流れて行くのやら)

昨日、娘と銀座へお買い物に行ってきました。
年の瀬の街は驚くほどの人で溢れ、不景気が嘘の様でしたね。

中央通りを歩いていると、
『銀座松屋』の松飾を江戸鳶さんが手直しをしていた。
買い物客の流れの中で、本藍半纏の粋な立ち姿は重厚な存在感でしたね。
時代は変われどさすがに銀座、江戸の本流も生きておりました。

   キャスケット

昨日、新宿『伊勢丹』で丁稚どん風キャスケットを入手!
明日はコレで銀座を闊歩。(予定)

0 件のコメント: