2009年11月14日土曜日

MORAL

どんな分野の本でも、オジは興味がわけば買います。
なんとなく立ち読みで終わらせるのは嫌いなんじゃ。
   (家でゆっくり読みたいモン)

ところが本屋さんでもコンビニでも、
買うコトを前提ではない立ち読みが目立つね。
同じお客の立場でも、
(テメェ~買ってから読みやがれ)って思うトキがあるもんね。

ところが、ところがである。(突然お客の立場に戻っちゃうけど)

今日コンビニに行ったら、
毎週買う『週間文春』『週間新潮』が、
『立ち読み厳禁』のテープでとめてあった。(開けない)

  (ゲッ!)

「でもさぁ~」

一般的な人なら、
一応どんな記事が掲載されているか、
パラ見してから買いませんかぁ?

週刊誌ぐらい、買っちゃえばいいのに止めちまった。
ちょっとイラっとしたオトナゲないオジでした。

(悩ましい)

     

1 件のコメント:

なごり雪 さんのコメント...

跡継ぎさま

デブですとぉ~!(プンプン)

どーしたの?

今週来なかったじゃん。

コメントは抹殺じゃ。

なんてね、リアルなもんで。