2009年12月15日火曜日

Décembre

次女と銀座を散歩してきた。

   

なーんか暗くないっすか?(Matte)

昔に比べ、イルミネーションがおとなしいねぇ。
LEDのせいか落ち着いてはいるけんど、
煌びやかさが欠けてるっつー感じ。
やっぱり冬のキーンと冷えた空気には、
シャープな輝きが似合いますな。
(と、ハイセンスなオジは考えております)

MIKIMOTOのクリスマスツリーだけは人だかり、
みんなデジカメ(携帯)でパシャパシャ撮ってる。
いたるブログで登場してるので止め。

(オオ)やっぱ華の銀座だねぇ~、
妙齢の美しい女性(たぶん)たちが街を闊歩しています。
  (いい匂いがするで)

でもってココに。(フフ)

   

次女も大学が決まり、父娘で祝杯を!

と思ったら、

  「一人でドーゾ」

遠慮なく断られた。

0 件のコメント: