2010年3月24日水曜日

Squint Eyed


これは実話でありまして、
オジにとっては笑い話なのですけんど・・・・・

  (ブチッ)

その日は夕方から飲み会があるので、
(手土産は何にしよー)
なんて思いをめぐらしてたオジでした。

たまたま昼飯で入った洋食屋さんで、
スペシャリテのチキンバスケットを思いつき、
テイクアウトで5人前を追加オーダーしたんだな。

ところがなんじゃ。

それからその店のフロアー担当の女性、
ダイナミックぼでぇーのお嬢の冷酷なことったら、
料理を運ぶのも、チキンバスケットを持ってくるのも、チョコサンデーさえも、
鼻を鳴らしながら、チトおっかねぇサーヴィスなんじゃ。(極寒)

(ナニ怒ってんやろ?オイラ、なんか悪いコトしたやろか???)

食べ終わってレジに行くと、
  (ギャッ)
ダイナミックお嬢が鎮座しているではないか。(怖っ)
そのダイナミックお嬢、レジをパワフルに打ちながら、
「そちらのチキンバスケット、
 なにかの御参考になればよろしいですねぇ!」(フン)
鼻息荒くそれを言うと、(フッ)と嘲笑ったんじゃな。(ギャー)
  (きょと-ん)
オジには言っている意味すら分からず、(???)
その言葉をもう一度心中で反復した。

なるほど、すべてが読めた!!!(キラッ)
このダイナミックお嬢、同業者と勘違いしやがった。

(あのー、オイラただの豆腐屋なんですが)

チキンバスケットで分かった人は、けっこうな銀座通ですぜ。

0 件のコメント: