2010年3月29日月曜日

My Body

1月の胃カメラ検診の時に、
「半年後までに10㌔減量だよ」
が、お医者さまとのお約束でした。
早いモンであれから3ヶ月、
逆方向に5㌔増量しちまいました。(102㌔)
 (マジやばイッシュ!)

でもねぇ、
この歳して痩せると貧相になっちゃうし・・・

まっ、いいか。(ラブリー)

   

貴女のパワースポットにドーゾ!
 (お財布をカザシテね)

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、一時期ご愛用のカルバン・
クラインのパンツが売っていないとお嘆き
だった記憶がありますが、その後いかがで
しょうか?
ソウルだったかな、カルバン・クラインの
下着専門店を見つけたんですよ。真っ先に
なごり雪さまの顔が浮かびました。(合掌)

私も体重計とは日々一進一退の攻防ですが、
土曜日のランチビュッフェではナゼか増量
せずにすみました。後がコワイです~!

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

せっかくなので、
D&Gあたりで攻めようかと思いましたが、
一枚10,000円超なので諦めました。
カルバンでお許しを。

そのカルバンですが、
当たり外れがあるんですよー!(これはOK)

うににさんは若いし、
それにゼーンゼン太ってないじゃん。
でもでも、脂肪細胞は増やしちゃダメよ。
45歳を過ぎると、落ちてゆきません。(これホント)
それを思うとダーリンはエライですね。
(贅肉がないもんなぁ~)