2010年10月20日水曜日

無題

風呂の温度設定は、ちょっと熱めの45°なんだけど、
なんでかこの季節になると、
熱さが一段とおケツに刺さるんだな。(ビリビリと)
プリケツで感じる、深まり行く秋です。(いと お恥ずかし)

先日の長く続いた咳のおかげで、
無事禁煙成功となりました。
が、時期が気に食わない。
「小野さん、タバコが値上がりしたから禁煙したのね」
なんて言われたくない。(ナイショにしてます)

何も考えないで開封しちゃったシングルモルト、(昔購入)
あとあと我に返って思い出したら、
思わず「ギャッ」って感じのモルトだった。(あーあ)

んな感じで過ぎてゆく週末です。

ホームセンターのレジで、オバちゃんに何食わぬ顔で割り込みされた。
  (ちょいイラッ)

この頃、優しさが枯渇してきました。

0 件のコメント: