2011年7月4日月曜日

Adult Children


或る日の浅草『花やしき』でのコト、
『花やしき少女歌劇団』←(AKBの廉価版みたいな)
をカブリ付きでカメラを撮ってるのは、
(アララ)皆40~50代のオヤジたちなんだぜ。

マジにちょいビビるし、
つい呟いてしまうのは、
「いい歳こいてナニやってるんだろーね」

嵐や韓流に押し寄せるオバちゃん連、
やっぱつい口を吐くのは、
「いい歳こいてナニやってるんだろーね」

そーは言ってもこのアタシだって・・・
(クククッ)「いい歳こいて」って生き様コイちゃってます。

昔だったら年齢的に恥ずかしかったコトが、
まったく恥ずかしくなくなっているんだよな、最近は。

どーなっちゃうの?旧き良き日本人の美意識は。

先日もまた、「いい歳こいて」を見かけました。
『雷5656会館』前に超ミニセーラー服のおジイさんが。
(まぁ浅草じゃよくある光景)
パツキン(金髪)カツラで美脚を露わに。(オイオイ)
「いい歳こいてナニやってるんだろーね」
っつーか、こりゃ性癖ですね。(再度オイオイ)

0 件のコメント: