2011年9月12日月曜日

HONEY-CAKE

   

SHISEIDO 『THE GINZA』 がリニューアル。
カミさん&次女と入店す。
1,2Fは乙女チック女子のショップに。

「可愛いねぇ」

高感度女子たちには、ココはかなり利用価値があるみたい。
外出先でゆったりパウダールームが使えるのもイイし、(有料だけど)
それにコスメは使い放題だしね。

有料になったせいか、(でもリーズナブルだよん)
「喧嘩でもしてるの?」みたいな、
トーク炸裂系中国人観光客は激減してました。(熱烈歓迎)

んで、ゆっくり選べます。楽しくお買いものです。

夢見る世代なら、(オバサンでも)
不思議の国のアリス気分になれますぜ。

んじゃ、オヤジなら!

ここのビューティアドバイザーさんたち、
誰が見ても、どっから見ても、★★★クラスだぜ。

ってコトで、十分オヤジも楽しめますぜ、っと。

(おおっ小雪似)
(あっ綾瀬はるか風も・・・)

(マ、マブイ)

   

懐かしき『ホネケーキ』だ。

0 件のコメント: