2012年3月17日土曜日

Sunday

散歩のついでに八重洲まで。
次女と南インド料理で昼飯にする。
先日の銀座【カイバル】の姉妹店、
京橋の【ダバ インディア】に。
11:00の開店に合わせ現着したら、日曜日は12:00~ だった。

んで【八重洲ブックセンター】で時間を潰す。
今ではかなりレトロな建築でして、(すっげぇナイス)
中二階には、これまたレトロなティールームが存在してます。

その名も【TIFFANY 】。(名前もレトロなコト)



レトロついでに、
これまたレトロにウィンナーコーヒーをオーダーする。
感心したことは、
接客も旧き良き時代の礼儀ができてます、この店。(スキ)



丁度12:00となり、
2~3分歩いて【ダバ インディア】に。
やっぱ人気店だけありますねぇ、
扉を開けたら、
(あーらビックリ)ほぼ満席で御座いました。



少し獣臭のあるマトンのカレーがメインで、
ドーサ、チーズクルチャ、その他もろもろ楽しんでしまいました。
接客満点、味もアタシの好み、値段もアリガタ価格でしたね。
(うににさん、好かったよ、ココ)

<<CLALISさま>>

【赤坂 塩野】の栗羊羹をいただき、
ありがとう御座いました。

その控え目な甘さで、
ゴージャスな和栗のゴロゴロ感を楽しませていただきましたよ。
タップリと。

0 件のコメント: