2012年5月4日金曜日

2012 / 5 / 5

次女に頼まれたコレを買いに、
銀座三越GUERLAIN (ゲラン)に。
GUERLAIN by EMILIO PUCCI (コラボ)

 

ラッキー、ビューティフォーなビューティーアドバイザーさまと談笑できた。( ククク )

   

風邪はぜんぜん完治せず、鼻の通気性なく節々痛し。

ウハッ、黄金週間もラストで、銀座がそりゃスゲェ大混雑ですよ。

豆助と「タマには雰囲気だけでもバブリーに行こーぜ」と、
JOE'S SHANGHAI NEWYORK 銀座店】に。
したら、
「予約が無いと、約90分~待ちでぇーす」
とのことで、
「それじゃあ、またこんど」と諦めて、( チッ )

けっきょく和食に。
でもさ、通気性のない鼻は、何を食べても味が分からない。

( トホホ )



なんちゃって【なかひがし】で。   ( トホホ )

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、その後お鼻の具合はいかが
でしょうか?うにには富山&岐阜をめぐって
きましたです。(タイヤにクギ刺さってた)

Wow, この夏のメテオリットはプッチとの
コラボなんですね!さすがステキなケース。
ワンピースの柄みたい♪
う~ん、ゲランは高くて手が出せず(^^;;
いつかは使ってみたいメテオリットです。

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

昨夜は泥酔しておりまして、
遅くなりました。

富山から岐阜ですかい。
かなりの強行軍だったのですね。
その上タイヤに釘とは。
トホホのようで、
ダーリンと愛を深めた旅でしたネ。
いつも攻めの旅でかっこいいですよ。

ゲランもDuty FreeやJALの機内なら激安なのにネ。
なんで正規輸入品は高額になっちゃうんでしょ。
そしてそんな時だけ、(次女のヤツ)
どーしてボクの出番なのでしょ?