2012年5月14日月曜日

William Lawson's

ケータイ放(ホカ)して早3年、
「チャンス逃がすで」
なんて言われるけど、
それまでの人間関係、バッサリ切れたわ。

なーんの不自由もありませんゼ、っと。

   

80年代でしょうか ?
ちょっと古い特級時代のスコッチ【William lawson's 】をゲッチュ。
メインモルトはハイランドモルトのマクダフ(MACDUFF )で、
現行品もあるけれど、今は日本には輸入されてないみたい。

ところでこのスコッチのCMはいいねぇ。(裏地に凝ってるような)
ユーモアたっぷり、それもめっさブラッキーなん。
かなりの下ネタなのに品格あり、日本じゃムリだろーね ? こんなん。

ところで民族衣装のキルト(スカート)は、ノーパンが正式です。

いちばん上の【キツネ狩り】は好いネェ。



ウッホッホ。



あれぇ、どっかで観たよーな。



グリンピースが怒りそうですね。

0 件のコメント: