2014年10月5日日曜日

I Wish It Would Rain.

次女の学校のレポート書きの為、一緒に雨に煙る銀座を徘徊する。
バーニーズからもろもろ、最後は和光で終了。

てなわけで、昼食はPM1:00過ぎになってしまった。
あらら、いつもの鮨屋は満席だし、
毎度のことながら、日曜日の銀座はデパ以外の飲食店は定休率高しです。


なんて冷たい雨なのでしょう。
白いシェットランドセーターでは肌寒くてね。
とにかく胃袋から温まりたくてここに。


そーは言っても、やっぱ冷え冷えのビールをゴクリと。

アガリスク入りフカヒレの・・・から、
北京ダックに・・・佛跳牆まで。

最後は葱ソバに。(これは旨い)

文字で書くと高額メニューっぽいけど、
実はゲロ安なーのね、ココ。




雨台風でしょうかね、かなり降り続けております。
行き場所を失った雨水が、いたるところに小さな池のように。

人影もまばらだし、BGMは I Wish It Would Rain だし、やっぱ寒いし、

デパ地下で夕餉の買い物を済ませ帰路に。

0 件のコメント: