2015年7月20日月曜日

LAOX

豆助も驚く「爆買い中国ピープル」さんで溢れた銀座まで。
ホント、中央通りは8割ぐらいが ↑ さんですからね。
昭和っぽい服装の ↑ さんたちが、
持ちきれぬほどの『BVLGARI』や『IWC』の紙袋だもん、マジ驚いちゃう。

資生堂パーラーで本年最後のお中元を手配して、
東銀座の『ととや』さんにて鮨をつまむ。



新子の二枚握りはお代わりを。


帰り道、木挽町の路地中で叫ぶボク、

神保町に引き続き、「やっぱりボクは鮨が大好きぃー」と。






4 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

ついに「ととや」の暖簾をくぐることなく
銀座とは縁遠くなってしまったねずみおやじです

いま銀座は「日本一↑の密度が高いエリア」ですねwww
昭和の服装?あんなに趣味悪くなかったと思うけど

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

そーですよね、たしか美しい方々とお別れ会を催されていたような。
昭和通りのあっちは、どことなく昔の銀座が残ってますよね。
ボクの好きな場所です。

ねずみおやじさんは銀座(上質)を知ってますもん。
だから味覚においても信頼してますよん。

すごいよね、ミニスカで小股を開いて座ってたり、
妙にガンバっちゃったりしてて。

Unknown さんのコメント...

お久しゅうございます。
久しぶりに覗きに来たらととやさんへ行かれてたとは(笑)
今度お店へお邪魔しに行きますね!
皐月

なごり雪 さんのコメント...

皐月啓嗣さま

ええ美味しかったですよ。
ボクもととやさんへは久しぶりでした。

待ってます。