2015年7月7日火曜日

Subsequently

昨日の続き・・・なのね。

観劇した「エリザベート」の素晴らしさで、
最高の高揚感で帝劇を後にしたのね。

MATSUYA GINZAでトムフォードのコスメを冷やかし、
夕飯用の素材を仕入れてイトシアの地下パーキングに戻ったのね。

料金を支払い、出庫口にコンベアーで運ばれてきたマイ車に飛び乗ったのね。

「さっ、帰ろーぜ」とスターターを押すと、

(んっ)

ウンともスンとも反応が無く、
どーゆーワケだか、エンジンが掛からないのね。(「げっ」なのね)


JAFさん待ちとなるのね。

一時間半後、JAFさまのおかげでどーにかこーにか出庫できました。
けど、
お察しのとおり、駐車場代とJAFさま代金とで目ん玉飛び出しちまいました。
(因みに、修理中のJAFさまの駐車代金も取るtimes24の鬼の所業)

眼の下、縦にストライプなのね・・・

(トホホ)





0 件のコメント: