2015年9月21日月曜日

SWITCH

深夜アニメの『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』に泣き、
早朝のラグビーでも目頭を熱くしてしまいました。
ルールもまったく知らないくせにね。(ヘヘヘ)

朝からダラダラと。

せっかくの連休ですから、伸びきった髪を切りにサロンまで。
ボクが年一度受ける胃カメラの全身麻酔同様、
ヘッドスパのマッサージで一気に舟を漕いてしまいました。
たまんねぇです、最強のエクスタシーです。

けっきょく一日をダラダラと過ごし、

そしてただ今深夜です。
目が覚めて、トイレを済ましてまた呑みです。
連休ですから明日を考える必要もないからね。

ラムからモルトに。
数年前に買ってあったロングモーンを御開栓。

だって、今日は記念日だモーン。



2 件のコメント:

南浦和よりIを込めました さんのコメント...

おや?何の記念日でしたか?
その日は 我が夫の誕生日でした♪
特に何もしませんでしたが〜(^-^;

なごり雪 さんのコメント...

南浦和よりIを込めました さま

それはそれは、ご主人の誕生日なのですか。(いくつダロ)
ご家族でパーティでしたか?(笑)
南浦和よりIを込めました家は、仲の良いご家族だから微笑ましいです。

地味な話で、
その日は36年前のその日が豆腐屋開業でした。