2017年6月15日木曜日

Horror

深夜に目覚めてTVをつけると、
ちょうどホラー映画のCMなんだもん。








やめてください怖いです。




便所に行けませーん。


6 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

ハハハハハ〜、同志よ。
私も先程慌ててチャンネル変えました!
無駄に怖い思いはしなくていいよね。

なごり雪 さんのコメント...

彦十女史さま

でしょっ!
なんで深夜に恐怖の坩堝に落とされなきゃいけんのよー、、、
怖いったらありゃしない。

彦ちゃん、仕事にお勉強に遊びに忙しそうだね。
最近、コメントくれないから寂しかったデシュ。(頬赤らめて、ヘヘヘ)

彦十 さんのコメント...

お仕事で、内部監査士認定講習を受けてきました。
チョロいと思っていましたが、発言も作業もなく、
1コマ2時間、一日3コマは苦行でした。
落語だったら平気だったかも知れないけど、毎日くたくたでした!

私も鳥越神社のお祭りで、江戸の夏、感じたかったよー

お約束のお喋りナイト、なごり雪様の土曜日の予定を教えて下さいませ〜。

なごり雪 さんのコメント...

彦十女史どの

ぎゃ、そんなのボクでは無理、きっと眠りにおちますよ。
豆腐屋でよかった。

んんん、、、、、考えたんだけど、ボクも滞在時間は一時間半でしたからね。
ボク自身は、この日のために退院してきた親方の顔を見に行ったのよん。

でもでも、
あの白髪の70代評論家さんは、なんと二日間出ずっぱりだったみたいです。

7月だったらいつでもいいよ。
反対に彦十さまの予定で決めてください。
気軽な場所が好いな。

なごり雪 さんのコメント...

彦十女史どの

これ以後はfbにれご連絡しますね。
後日必ず。

そー言えば、新しいプロフィール写真ですが、いい感じですよ。
豆助も「好いねぇ」と言っとりました。

彦十 さんのコメント...

お恥ずかし>_<