2017年6月16日金曜日

Day Dream

さっきS歯科医院さんで前歯が入り、めでたしめでたし。
まぁ保険が利かない方ですから、十数枚の大枚がサヨウナラでしたけどね。
でもインプラントですとそんなモンでは済みませんからねぇ、良しとしましょう。

ところが数日前に、また第一小白歯のクラウンも取れちゃった。
おかげさんで、三週連続で歯茎注射の羽目に。
一回につき三か所針を刺し、
あのグッグッグッと奥へ奥へと刺さってゆく感触はマジ苦手なのね。
思わず手の甲を爪でつねくります。

ただ今、唇が麻酔によって電気クラゲのように痙攣中で、
口に含んだビールが流れ落ちました。






帰り道に近所のジイさんに話しかけられ、歯医者での診察帰りを告げると、
「男はなぁ、まずは歯、そしてその次は下半身がダメになるんだぞ」と、
要らぬ知識を教えてもらいました。


さすが町内一のコワモテの長老、お勉強になりまする。


0 件のコメント: