2019年9月13日金曜日

Those who believe shall be saved.

今年も京都から「五山送り火」後の薪炭が届いた。
毎年、日本料理店の女将さんが送ってくださるのね。
このまま玄関に吊るせば厄除けや無病息災のご利益だし、
体調を崩したときは削って煎じれば不思議と回復します。

とのこと。


以前も書いたっけ?
この水晶、体調不良時に患部に当てると調子が戻るのだよ。
胃痛なら、横になりみぞおち(鳩尾)の部分に乗せて数分間、
気が付きゃ治っとる。
頭痛なら脳天に乗っけてしばらくすると、
それなりにスッキリと。

パワースポットやらパワーストーンやら、ボクはまーったく信じてないけど、
フと思い出しては握りしめてるボクがいるのもホント。


0 件のコメント: