2007年9月14日金曜日

高原のお嬢さん

今月からの見習い新人・アイちゃん!
今時の女の子!ましてや二十歳!僕もお気楽当てにもせずに、
「ハイ・どうぞ!」って感じに「おこしやす!」しました。(文章・・・変?)

二日目に少々おこごと言うと、見る見るうちに目が真っ赤!
涙も溢れてきましたよ!・・・・・(僕・罪悪感!オロオロ!)
やっぱり男と女じゃ勝手が違う、30歳過ぎのパートのオバチャンとも勝手が違う!
       「まぁ!ユックリと進んで行きましょう!」
なんて思ったら、アイちゃん次の日長い黒髪切ってきた。(バッサリと!)
おっと!やる気の表れ?それとも二十歳の決心?(オジさん・ちょとビックリ!)

       黙っていても時は流れます。
毎日の積み重ねが、アイちゃんに生きて行く糧を授けてくれることを願います。

       リーフ・リーフ
        1965年公開作品・日活
北軽井沢生まれの高原のお嬢さん、身体は小さいけれど頭脳回転早し!
お話をすると、結構シブ好み!
卒業までに、沢山自分の引き出しに詰め込んで下さい!(いろんなことを・ネ!)

0 件のコメント: