2007年9月26日水曜日

小糠祝い

さる有名なお方とホテルでお食事!(これって自慢じゃないかんね!)
前々からそのお方に電話で言われていました。
「君にはお世話になってるから、フランスで財布買ってきたよー!」って!
なかなかお会いする機会もなく、やっとその日が来ました。
(いやー・お高い品だと、貰いっぱなしって訳にもいかねぇダンベなぁ!)
なんて考えながらホテルへ、
会うなりすぐに手渡され、箱を見るなり僕ちゃん思わず声に出す!
「エーッ!トッズーう!あ・ありがとうございますぅ!」
(んっ!TOD`Sって、フランスだっけ?たしかイタリアだったよねぇ?)
そのお方「あっ・ごめん!箱が無かったから、家にあったのに入れてきた!」
僕「・・・・・・・・・・・・・・」(あっ・そう!)
  まぁ・ごく一般的な黒い皮財布でした。サンキュ!

       トッズの箱

昨日も宅配便で、GIORGIO ARMANIの袋が届きました。(エー!)
伝票の名前を見たら、とある有名女性文化人!
  (これってゼッタイ自慢じゃないかんねー!)←チョト・イヤラシイ!
「いやぁー・まいったなぁー!」なんて独り言を言いながら袋を開けたら、
ごく普通一般ノーマル的な、ノーブランドTシャツでござんした。サーンキュ!

0 件のコメント: