2007年9月30日日曜日

甘い生活

今日青山のショップLiquor,woman&tearsまでお買い物。
VANヂャケットとユナイテットアローズとのコラボレートヂャケットを買う為に!
雑誌[ENGINE]で発見!即電話!「僕ちゃん大きいけど大丈夫?」って尋ねると、
「ハイ・大丈夫ですよ!お取り置きしておきまーす!」なんて店員君!(嬉しー!)
リアルタイムでVANを楽しんだ僕!(と言ってもミユキ族の時代じゃないかんね!)
当時は欲しくても中学生、なかなか滅多に買えませんでした。
青山通りに車を止めて(エイベックスの地下駐車場)、
携帯で場所を聞きながら雨降る中をお店まで徒歩で行きました。
              (ゼエゼエ!)
なーんだ、懐かしいー!フロムファーストビル!(30年前・僕の若かりし頃の作品)
お店を見てビックリ!だってロンドン系若い子向けのインテリア&お洋服なんだもん!
ヂャケット試着してみたら、大リーグボール養成ギブスみたいになっちゃった。
案の定お洋服ぜーんぶタイト!
そりゃー太ってる僕が問題ですが、話違うじゃん!(涙)
でも店員君感じいいヤツ!人の好い僕一番大きそうなニットベスト買ってきました。
お家で着てみたら、やっぱりパツパツ・レオタードでした。(スカル模様ざんす!)

        マカロン(帝国ホテル)
       今日の東京スーベニール・マカロン

0 件のコメント: