2007年9月28日金曜日

私の中の小池さん

年齢と共に味覚が変わりましたねぇ。油脂系食物の摂取率減りました。
あれだけ好きだった焼肉も今じゃ付き合い程度、自らは行かなくなりましたねぇ!
今風こってり系ラーメンなんてもってのほか、身体も脳みそも欲っしません。
第一あの類の店の中に充満している獣臭に、ノックアウトされちゃいます。
ラーメン好きには悪いけど、ホントごめんなさいね!生意気で!
先日もこんなお客様(50代)が、
「僕はねぇ・豆腐も好きだけど、ラーメンに関しちゃグルメなんだよー!」
ラーメンのウンチクと、評判のお店の評価ランキングを御披露してくれました。
      (長時間ありがとうございます!)
お客様「若旦那はグルメ?食べる事好き?どこのラーメンが贔屓?」って訊くから、
「あんまり食べないけど、福臨門の汁ソバは好き!」って答えちゃいました。ふふっ!

お客様「へェー!そのラーメン屋場所教えて、行ってみる!」
     (行ってらっしゃい!)・・・・・・・ふふふふふっ!

           至高の精神からなる料理
           福臨門・銀座(entrance)
           僕ってイケズ・・・かなぁ!

0 件のコメント: