2007年9月10日月曜日

夢見る頃を過ぎても

白馬に乗った王子様、パカパカこっちにやって来た。(傍から見たら、よくいる男)
人それぞれの王子様、ハニカミハンカチだけじゃない!
恋に恋して恋に泣き!(あらー!どっかで聴いたフレーズ!)
切ない恋に胸焦がし、そんな自分がいじらしい!時々涙も流すのよん!(ふふっ)
折角掴んだ主役の座、絶対誰にもわたしゃーしね~ぇ!
だって、これが最後の恋だもの!(あれ~・前回も言ってなかったぁ~?)

時間とともに白馬に乗った王子様!メッキがパリパリ剥がれます。
なんてこたねぇ!優しさだけの、ヒモより太いロープちゃん!
          でした。

     白い馬ざんす
     WHITE HORSE        
    酔っていいのはお酒だけ!

0 件のコメント: