2007年9月22日土曜日

おはぎ

秋のお彼岸ざんす。(でも・この暑さってナニ?)
今日とゆーより、毎年・春・秋とボタ餅おはぎを届けてくれるS君!
       「いつもありがと!」
彼のお家はとっても歴史ある割烹料亭、
おはぎのお味もそりゃーもう美味しいどっせ!

彼とはとってもよい友人ざんす。
たまーに旅へ行ったり、銀座や新橋でご飯を食べますが、
お互い適度な距離感を持っていて、人間関係甘えず!べたつかず!
精神的負担をかけない間柄!なにより自然体でいられる。
先日の京都でも、現地集合・現地解散
「あっ・ごめん待った?」「じゃっまた!気をつけて帰んなねー!」
どこにいても近所で会っている感覚です。(素っ気無い位)
彼はいつもDeepな世界で自分を楽しんでいる。
(まだその世界を僕には見せてくれません!)
ほんの少しエッチなS君!(たぶんね!そんな気がするなぁ!ゴメンにゃ!)
そんな彼に、おはぎのお礼にサービスショット・プ・レ・ゼ・ン・ト!

       なに・見てんのよー
           1961年・日活製作
           和田浩治主演作品より

         「なに・見てんのよー!やーね!」

0 件のコメント: