2007年9月2日日曜日

ENGINE

取材をお受けした関係から、新潮社の車雑誌ENGINEが毎月配本されてきます。
編集部ちゃま!ごめんなちゃい!僕ちゃん、車にはまったく興味が御座いません。
今乗っている車も、同型に知人が乗っていて、
「おお!シンプルで渋い!」ってな感じで買っただけです。
性能なども知らず、下手にボタン・スイッチ触れません。
たまーに車好きの友人が運転すると、自分の車に新しい発見が多々あります。
お恥かし・・・・・それくらい・無知・無智・無恥なのでした。

     天空の城

ファッションページも、ありゃ!お・しゃ・れ!・・・過ぎ
俺じゃ無理だよ、ジーンズ一本¥340,000(ロベルト カバリ)
グッチにエルメス、ヴィトンにディオール オム・・・・・他
無理して買っても、それ以後しばらく飯も食えませ~ん!
真打は腕時計、ムンクじゃねえけど耳を押さえて叫びます。
「誰が買うんじゃい、この時計!」
と、と、時計で¥10,000,000・・・だとよ!・・・驚愕!
何時の号だったか、¥60,000,000・・・翻筋斗(もんどり)打って黒房下!

た・だ・し・この雑誌、ハッタリ・ネタには使えます。・・・ブラボー・ENGINE

0 件のコメント: