2008年2月1日金曜日

Love Rollercoaster

St. Valentine's Day
毎度この時季、サラリーマンの友人の嘆きです。
友人「そりゃーありがたいけどよ、お返しが・・・ねぇ」
オジ「ハァー・しなきゃーいいじゃん」
友人「カミさんみたいなこと言うなよー、んなぁーワケいかないの・立場上」
で・何を買ってお返ししているのか聞いてみると、
貰っても「ハァー?」みたいなモン。(ズレてる)
「アーア、歳は取りたくないもんだ」(独り言)

       お高いチョコより、ガーナミルクチョコが好き!

サロン・デュ・ショコラ(伊勢丹)に押し寄せた人達、
あの一粒の小宇宙の中に、どんな世界観を見ているのかなぁ?(解らん)
オジなんて「えっ・高・これって原価いくらよ?」なんて、つい思っちゃう。(ヤボ)
でも女子は、あの類にはお金を惜しまんよねぇー。(一粒の幸せっつーの)
どうせ頂けるのなら、海鼠腸(このわた)とか河豚鍋セットの方がオジ嬉しい・・・
             (ハァー・ズレてました?)

0 件のコメント: