2008年6月9日月曜日

荒業

オジがヤングだった頃、(新宿のユリシーズなんて云われていた頃)フフッ!
やっぱ出会いを求めて街を彷徨ってたワケですよー!
(毎夜毎夜の、大箱からアンダーグランドまでのディスコティック通いってこと)
色気盛りの花盛り、適量以上のオーデコロンなど浴びちゃって、
「いつでもどーぞ、チークタイムのスタンバイOッK~よ!」みたいな感じでね。
        (な~んてこと無い、タダの馬鹿でした)

先日丸の内の『AMERICAN PHARMACY』で発見、
オジ「懐かしか~」のオーデコロン。

     スッゲー臭いぞ~!
          『Old Spice』のコロン
今嗅ぐと、「よくまぁ、こんな香りつけていたなぁ!」
ってホド、強烈な匂い。(凄~く人工的)
コレつけて乗り物に乗れば、絶対『乗り物酔い』がお約束されます。
電車のお席で、隣のオネエチャンが化粧始めたら、
おもむろにバッグから取り出して浴びましょう。
    (目には目を歯には歯を)

0 件のコメント: