2008年6月27日金曜日

だいぶ酔ってしまい無題

サッカーの欧州選手権(EURO2008)が、
元サッカー少年だった当店の豆助を熱くしている。(今はフット猿)

豆助はイタリア贔屓、(すでに敗退)
オジは・オランダ・スペイン・ポルトガルが、なぁーんとなく好み。
昨日夕飯の蕎麦(二人で¥9.000相当)を賭けて、ロシアorスペインをやった。
「ロシアは凄いっすよー!」なんて言ってた豆助、迷わずロシアを選択。

当然スペインを選んだオジの勝ち、「夕飯いただき~!」(ヒヒヒヒヒ)

豆助「ねぇーお願い、富士そばにして~・・・」(懇願)
    (なんてケツの穴の小せぇヤツだこと!)

      ジョニーウォーカー・青ラベル
       ジョニーウォーカー・青ラベル
この頃ガソリン代がお高いセイか、首都高が渋滞してなく嬉しい。
先週の土曜日の日本橋での夕御飯食べも、スムーズ過ぎて早く着きすぎた。
でもいろんなモンが値上げのラッシュ、
当然のことながらサイフの減りがやっぱり早い。
(それでも大好きなバターには、惜しみなく放蕩してますダ!)

オジは約半世紀生きてきて、今が一番豊かだと思う。
    (生活の中で、個々の選択範囲が広い)
自由で刺激があり過ぎて、小さな幸せを幸せと感じなくなっている気もするなぁ。

0 件のコメント: