2008年6月18日水曜日

風に乗って

21歳の長女も高2の次女も、
「夏にどっか旅行でも行くか?」って訊いても、
「行かないっ!」(ハイ!即答っす)
もう親と過ごす夏休みは卒業したみたい。(まぁ・しょうがナイよね)
分かりますよーその気持ち、オジも確かそうだったもんね。(ハイハイ)
(父親モードも、そろそろ切り替えの時期かしら?)

せっかくだから、夏休みは一人旅をすることにした。
幼かった頃、家族と数回行った、遠い親戚が居る漁港の街に決めた。

あの日の自分に会うためにね!」(アレ~・俺ってカッコいい!)

     サァー次に行くぜ!
           オジ、コレ好き!        
オジが親父たちと最後に家族旅行に行ったのは、確か那須高原だったと思う。
中一ぐらいだったかなぁ、借り物の日産 スカイライン(ケンメリ)で行ったっけなぁ。
また当時のケンメリのCMがカッコがよかったので、
借り物なのに妙に嬉しかった思い出がある。
(余談ですが、今の時代でもそーはいない二枚目、
ケン役のモデル・陣内タケシは、この後すぐに自爆事故で亡くなってしまった)

0 件のコメント: