2008年9月23日火曜日

翻筋斗(もんどり)打って黒房下

    肉と脂

肉と脂のフェスティバル&カーニバルじゃなくてよ、
大相撲九月場所(国技館)ですのよ。(フフッ)

    山本山

タメ息の出るような、究極のセルライトにうっとりだわよ、「山本山ぁ~」
埼玉の星(スター)、若いだけあってセルライトも瑞々しいゼ。(見よこのお尻)

    豊ノ島と朝青龍

玄人オジのご贔屓は、なんてったって『豊ノ島』が今一番セクシーだぜぃ!
上背は無いが、あの琴錦似の風貌とスピード、そしてちょっとしたたか。
  (こーゆータイプには、女性はお気をつけ)

この後知ってのとおり、座布団飛ぶわ舞うわの大騒ぎ。(デジカメどころじゃない)

オジはお座布で防空頭巾してたけど、
隣の桟敷の綺麗なオネェちゃんを連れたITバボー(正しくはバブル)風オヤジに、
 (座るなり、ワインなんてご注文してたヤツ)
アハッ、座布団直撃!(ヤッター)  アッ、連れのオネェちゃんにも!(命中)
 (オネェちゃん、座布団の勢いで転がってた)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「もんどり」ってそうやって書くんですね!
ココ数年、両親に初場所のチケットをプレゼ
ントしてます。
桟敷席のおみやげの明治屋チェコがけっこう
気に入ってます♪
義父は千代大海のファンですが、今場所休場
している豊真将も礼儀正しくて好きだそう。
(礼儀正しいというポイントが不明)
現在1敗の豪栄道の「栄」は埼玉栄高校出身
だからだそうで、熱心に見てないわりには
詳しいうににです。
そのうち、私も肉と脂のカーニバルを生で
観たいものです!

なごり雪 さんのコメント...

うにに様

「まいどー」

『埼玉栄』勢、がんばってますねぇ~!
『地元贔屓』なんて、
このオジには無いと思っていましたが、
大相撲だけはなんか応援してしまいます。

オジにとって歌舞伎と相撲は娯楽の王様、
(あと宝塚も)
その日は朝からテンション上がります。

あのチョコ、良いっすねぇ~!
オジは『塩かりんとう』がビールの友です。

ぜひ国技館で会いましょう!