2008年9月13日土曜日

Peekaboo

     ブローバ・1960年代
    最近入手、1960年代の『BULOVA』(デッドストック)

昨日呑んだ友人、地方の中小企業のサラリーマンであります。
世襲制で跡を取ったワンマン社長の元、哀れ日々苦労の連続でみたいです。
   (心労で、旋毛のあたりザビエル近し!)
彼だって若い頃は、『千の風になって』の秋川雅史似の甘~いマスクだった。

彼ではどーしようもないコトだけど、運命の歯車(社長の人選)さえ狂わなかったら、
今頃『セクシィー部長』(サラリーマンNEO)みたいになってたはずなのに・ネ。

この会社のほとんどの男たち、仕事より社長に『ヨイショ』が命がけ。
ワンマン社長への『イエスマン』がいけないってワケじゃないのよん。
ただ取引先のご意向より社長の顔色、
お客様のご要望より社長のご機嫌の方が大切!

つーのは「マズいでしょー!」

「おいおい、お前らベビーシッターかぁ?」

(あ~あ、夕日が沈む)←会社の



オジ『Ronettes』もよいが、妙にバックダンサーに惹かれちゃう!(ナイスです~)

0 件のコメント: