2010年7月30日金曜日

沸騰


先日停止しちゃったエアコンも、
三日後、修理をしてもらいガッチリ冷え冷え、
と思ったら、
今朝汗まみれで目覚めて、一気に奈落に転落・・・
(アリャ)また壊れてるぅー!!!

亭主の危機!とカミさんは、
K's電気に走ってくれた。
 (扇風機を買いに)

でもこの暑さ、
扇風機っつーより、
調理場の換気扇の前にいるような・・・

でもでも、なんて愛おしい我が女房!!!
感謝してます。(言葉では)

今月はチトお疲れ気味でして、
昨晩もアルコール摂取とともに白河夜船へ漕ぎ出してしまった。
洋食屋さんでタラフク食って、ほろ酔い気分で歩く宵の街、
やっとの思いでPC前にたどり着いたら、あたしゃそのまま夢ん中転落。
食べると眠くなり、呑むともっと眠くなる。

いつもなら率先して参加する蜜の味も、(ヒソヒソ)
ここんトコは眠気が先で、囁かれても夢か現か空耳かですな。

(ああ、もう好きにして)

今日もナンだか分かん特級ウヰスキーで、
転落一歩手前となってます。

0 件のコメント: