2010年11月7日日曜日

心のどこかで

若い頃から恋愛に熱かったヤツら、
すでに数度目の結婚をしているのがホトンド。
めっちゃ年上と結婚したと思ったら、
三度目はあろうことか親子ほど年下だった。

「アイツは年上が好みだと思ってた」
と共通の友人であるベテラン女性に呟いたら、
「ババァに惚れるヤツだから、
 あんな子供みてぇなオンナでも平気で惚れるんじゃい」

的を射ったそのお言葉、(ヒャ~、お見逸れいたしあした)

恋するたびに、こんなコトをやってるのかいな。

   

   

Marvin Gaye(マーヴィン・ゲイ)とのデュオで、
一世を風靡した亡きTammi Terrell(タミー・テレル)ちゃん。
可愛い、センスいい、歌唱力バッツグン、オジ大好きや。
     夭折無念ですぜ。
(大きい声じゃ言えないが、オジは大穴ロスがめっちゃデェ嫌い)

4 件のコメント:

笑です! さんのコメント...

大兄ぃ!
僕はそうでもない(自称)ですよw
若き頃の色恋沙汰は(自称)多々?ありましたが。
こう見えても、肥えても。

大きい声じゃ言えないが、オイラは一○主義がめっちゃデェ好きデス(自称)…

一人の女性を愛し抜くって、カッコイイっすよ!

先輩がこのあいだ、おっしゃってたじゃないですか、
「ひとつのことを極めないってカッコわりいっじゃん」
「俺はそういう道を選んだ」って…


御揚げテンピースィズ、後ほど伺います!!

なごり雪 さんのコメント...

笑さま

書きながら、
頭上右上に君のお顔がチラチラ現れましたよ。
(これはホント)

分かってますよ!(深い愛情を)
んっもー、短気なんだからぁ~!

コメントに、たった今気づいてゴメン。

私も50歳、
「50にして天命を知る」OR「50歳の抵抗」

んんん・・・・・・・・・・(チョイ微妙)

ボビート さんのコメント...

おいらの仲間で誰でも知っている80年代アイドル女子グループのリーダーと付き合ってた奴がいましたが別れた後に付き合った子がセイラー服が素敵な高校一年生でした。
その時そいつは36歳でした!

最近はニューハーフに興味深々らしいですが?ちなみに地元在住です。

大穴ちゃんは嫌いじゃないですが、おいら的にはこの曲はこの人達のが一番です!
http://www.youtube.com/watch?v=oT-fdFe23Zc
本当に大好きで死ぬ前に一度は聞きたい曲ベストスリー鉄板決定です!

なごり雪 さんのコメント...

ボビートさま

口じゃ「もう枯れました」と言いつつも、
本当は何かを期待しちゃってません?
私たち。

これからも色気を!(ネッ)

ボビちゃん、行くデェ~!!!