2014年1月27日月曜日

OMEZA

寒い夜の布団の温もり、
ヌクヌクとたまんねぇ。
早朝の(夜中の)3時の起床ですが、
気分はいつまでもその小宇宙に留まっていたいボク です。

そーは言ってもいられない、お仕事だから。

ここんとこ、
仕事の前にコンビニまで自転車を走らせてます。
コーヒーを買いにさ。
一杯ごとに豆を挽くやつですね。

まぁね、専門家に言わせればいろいろ御座いましょうが、
じゅうぶんに缶コーヒーより旨いんだもん。
ボク的にはファミマが好みで、ローソンがその対極ってとこかな。
こればっかりは好みの問題ですからね。

でも、買うのはいちばん近いセブンなんだけど。


















写真はアッチのスタバっす。

0 件のコメント: